2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
先週、健診へ行ってきましたはる色きらり
8ヶ月健診と言っても、10ヶ月になる前に受ければ良いのです。

息子は見るからに健康的なので何の心配もしていませんでしたが、やっぱり先生に
改めて「順調です」と言われるとホッほっとします笑顔
でも予想通り、終始大泣きでした汗


             赤ちゃん♪息子の成長赤ちゃん♪
    出生時 ⇒ 4ヶ月健診時 ⇒ 8ヶ月健診時(9ヶ月)
体重  3356g     8935g          10.8kg
身長   51cm     65.2cm         70.6cm
胸囲  33.5cm     46.2cm         49.8cm
頭囲  35.5cm     42.7cm         46.5cm

ホントに大きくなったね~えぇ

ここまで何事もなく成長してくれてママは嬉しいよ照れ笑い

先生に「もう3回食にしていいよ」と言われました。
最近やっとよく食べてくれるようになったのでいいんですが、メニュー考えるの大変ですi-mode絵文字風・汗
本見たり、ネットでメニュー研究します。。。



お風呂上りの一杯温泉

ストローもあまりむせることなく上手に飲めるようになりましたひよこ


ドアが閉まってリビングに入れなくなった息子。


ちょこんと見える手がカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たっちして、ガラス部分に顔を押し付けて「置いてかないでよーうるうる」と言わんばかりに泣いてましたが
写真を撮ろうと携帯を向けるとニコニコ照れ笑い

低い鼻がもっとつぶれちゃうよ~ひよこ



またお揃いのTシャツ買っちゃいましたきゃー

090707_164445_convert.jpg

夏服は既にたくさんあるので、もう買わない!と決めていたのですがi-mode絵文字風・汗

だんながチップとデール好きなのでコレ。

でも私と息子のだけしか買ってません。

さすがに恥ずかしいらしく「俺はいらない」と断られてしまいました汗
実際、私も恥ずかしいからパジャマだけどねーひよこ



// HOME //
