2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
先日、家族3人で初めて水族館へ行ってきましたペンギン

息子が楽しめるかどうか少し不安だったけど、じーっと魚を見たり笑ったりして
楽しんでるようで良かった良かった照れ笑い

写真を撮ろうとしても魚の方ばかり見ちゃって、なかなか上手く撮れず。。。

エイと鮫とペンギンがお気に入りみたいでしたはる色きらり

夏休み中なのでちょっと混雑してましたが、とっても楽しかったきゃー

もうちょっと大きくなったらまた来ようねびっくり
そのときはイルカのショーイルカも見ようねびっくり

踊っているわけではありません。
息子、とうとうあんよをマスターですクラッカー


まだ3歩くらいしか歩けませんが、おとといくらいから歩き出してますえぇ

歯も上下に1本ずつ増えて、全部で6本になりましたうしし

成長の早さにママは驚くばかりですきゃー

まだまだムチムチの息子ですが最近めっきりスマートになりましたはる色きらり
ちょっと前まではパンパンだったズボンに少しだけ余裕が照れ笑い

身長は伸びているのに、ここ4ヶ月程体重が増えてないんです。
歩けるようになったし、これからさらに締まってくるのかな。

でもポチャポチャじゃなくなっちゃうのも寂しいかもひよこ



私のバッグの中から上手に財布だけを取り出してガジガジしている息子i-mode絵文字風・汗
その辺に置きっぱなしにしている私が悪いんだけど、よくバッグの中を物色してます。。。

ホント手先が器用になったねー。


最近はバイバイもできるようになり、「バイバイ」と言うと手を振ってくれます笑顔

たまにテレビや壁に向かってバイバイしてるのがカワイイきゃー

// HOME //
