2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
先日、高校時代からの友達の家に遊びに行きましたはる色きらり

3人で集まったのですが、みんなそれぞれ3ヶ月、8ヶ月の赤ちゃんがいるので
とっても賑やかでした笑顔

うちの息子が一番上なのですが、ご機嫌ナナメで初めの30分泣きっぱなし・・・。

あららら・・・。

高校生の時からの友達だから、みんな子供がいるってなんだか変な感じ。
まぁ年齢的には普通なんだけど・・・。

お互いの子供同士で仲良くなってくれると良いな音符



そういえば先週思いっきり乳首を噛まれまして、パックリ切れちゃいました怖い

なんとか傷みのピークは超えましたが、ピーク時は痛すぎて汗が。。。

今回キズパワーパッドにはお世話になりました。
治りの早さが違う(気がする?)と思います。

もう噛まないでねi-mode絵文字風・汗



息子は健康そのもので今まで風邪も引いておらず、医者にかかったことが
ありませんでしたえぇ

でも2週間程前から背中に湿疹ができ、かゆいらしくて床やテーブルに擦り付けていて
かわいそうだったので先週皮膚科に連れて行きました。

結果、ただの乾燥だったので良かった照れ笑い

お風呂上りに貰ったお薬を塗った次の日には良くなってました~音符


とりあえず息子、お医者さんデビューです・・・ひよこ

赤ちゃんの肌は乾燥しやすいのでちゃんと保湿してあげないといけませんねびっくり


既に1週間程過ぎてしまいましたが・・・
息子、1歳になりましたクラッカー

家族3人で誕生日をお祝いした時の息子。

小指が微妙に立っているのが若干気になりますが、一生懸命ご飯食べてます照れ笑い


なんだかこの1年、長かったような短かったような。。。

1年前は1歳の誕生日なんてまだ遠い先の事だと思ってたなぁ。

毎日が目まぐるしく過ぎていった1年でした。

きっとまだまだこれからもとっても大変なんだろうな~汗
でも息子の成長はとっても楽しみきゃー



// HOME //
