2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
退院して実家へ帰ってから一週間以上が過ぎました♪

母が食事や洗濯、育児のサポート等をしてくれていますが、毎日寝不足で大変です…。

いろいろブログに残しておきたい事はあるのですが、しばらく実家にいること、毎日があっという間に過ぎていっていることから、しばらくブログの更新はお休みしようと思います。

たくさんのお祝いコメントありがとうごさいました!
入院中に携帯でコメントを読み、とても嬉しくて励まされました☆

生後2週間の息子はよくおっぱいを飲み、スクスクと成長しています(*^_^*)

またブログ再開の際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日10月1日14時46分に無事出産しました!

体重3356g、身長51cmの元気な男の子です☆

途中、赤ちゃんの心拍が下がってきてしまい、急いで出すことに。
帝王切開にはなりませんでしたが、吸引してお腹を思いっきり押してやっと出てきてくれました。

出てきてびっくり!
へその緒が首に3重に巻いてました…。
苦しいはずですよね(>_<)

今はひどい貧血と会陰切開の痛みに悩まされています。
でも無事に産まれてきてくれた息子を思うと涙が出る程、安堵感と幸福感でいっぱいです(*^_^*)
とっても急ですが、今病室にいます。
入院しちゃいました。

今日の午前にNSTの再検査のため、病院に来ました。
結果は良いとも悪いとも言えないらしいです。
とりあえず帝王切開は保留になったものの
「念のため、都合が合うなら今日から入院しては。」
と言われました…。

赤ちゃんにとってそれが一番なら、そうするしかないです。
一度帰ってまた入院しに病院に戻ってきました。

というわけで、明日出産の予定になりました。
頑張ります!
// HOME //
