2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
先日ヒブワクチンの3回目を受けに行ってきました注射Y

今回も大泣きするんだろうなぁ。と不安でしたが初めだけでした。
先生の顔をじーっと見ては泣き、また先生の顔をじーっと見ては泣く。
人見知りですね。

注射が終わるとニコニコしてました。
良かった良かったほっ

次回は1年後。お疲れ様でした笑顔


息子、つたい歩きをマスターですえぇはやーい。

リモコンや私の携帯電話への執着心がすごくて、結果的につたい歩きをしていたという
感じですが成長が目まぐるしすぎます。

もうちょっとゆっくりでいいんだよーひよこ



毎日ハイハイで廊下を行ったり来たりしたり、汗だくになるまで遊んだり、泣いたり。

そりゃ疲れちゃうよね。
そりゃ自分の手を枕にして寝ちゃうよね照れ笑い


スポンサーサイト
<< 元気いっぱい! // HOME // 寝あとついてますよ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/111-e2bf9207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
