2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
今日は検診の日でした。

前回に比べて体重が1.4kgも増えちゃった事、そろそろ性別が判明するかも
しれないという事。
いろんな意味でドキドキの検診ですはる色きらり

今日はいつもの尿検査、血圧・体重測定以外にレントゲン撮影と血液検査が
ありました。

そして、待ちに待ったエコーです。

「性別知りたいって言ってましたよね?」
「うーん・・・多分男の子ですね。ほら、ついてるの見える?」


ホントだ~絵文字名を入力してください
ちゃんとついてる~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そういうわけで、たま君です。
22w2d_convert.jpg
BDP:6.2cm  推定体重:588g

なんだか、あまりかわいくありませんが・・・。
順調に育ってます。

体重も全く問題ないようですほっ
妊娠前と比べて3㎏も増えてないので、心配する必要はないようなのですが
6ヶ月の妊婦さんってこんなにお腹出てるのかしら・・・汗
一応聞いてみると「人それぞれですよ。(笑)」と言われました。

そりゃ、そうですよね・・・。

とにかく心配することは何もないようで、何よりですはる色きらり

それにしても、たま君だったとは。
男兄弟のいない私にとって、未知の世界です。
にぎやかになるんだろうな音符

次回は4週間後です。
さらに大きく育っているたまに会えるのが楽しみです照れ笑い

スポンサーサイト
<< ホテルオークラ東京ベイ宿泊 // HOME // 最近の悩み >>
こんばんはv-266ちょこっとご無沙汰です!
判明したのですね、たま君なんですね~!!
私も検診が2週間後にせまっているのと、たまママさんと予定日がかなり近いのもあって
次の検診で判明するのかな~と、どきどきワクワクですv-237
ちなみに私も姉妹で、男兄弟いないので、男の子だったらどんな心境かハテナですっ
最初絶対女の子がよかったのに、今は不思議と男の子もいいな~なんて思うんです!
あと、下の投稿のコメントで申し訳ないのですが、
私、朝・昼・夜と、ほぼ決まった時間の食事を心がけただけで、毎日お通じがちゃんときてます☆
(栄養バランス以外に、水分をしっかりとることも心がけてます)
おやつがどうしても食べたいときは、カロリー控えめの寒天など、繊維のあるものを食べるのもいいかもしれないですね♪
長々失礼しました~v-22
【2008/06/11 Wed】 URL // neco #- [ 編集 ]
necoさんへ
こんにちは☆
検診2週間後ですか。
性別分かるかもって思うとドキドキワクワクしますよねi-179
性別が判明すると名前考えたり、買い物したり、楽しそうですもんねe-343
お通じのアドバイスありがとうございます!
いろいろ試してみて、だんだん改善されてきたので一安心ですi-278
ただ間食がやめられないので、necoさんの言うとおり繊維のあるものを取り入れてみようと思います。
では~e-68
【2008/06/12 Thu】 URL // たまママ #- [ 編集 ]
性別判明したんですね~^^
こんにちは~^^
「たまクン」だったんですね~♪
実は私も男の子なんですよ!楽しみですね~!!
同じ年の男の子の母親として今後もよろしくお願いしますね^^

それにしてもうちのコはきっと旦那に似て顔がデカイんだろうなーと
BDP数値を見て思っちゃいましたよ(笑)
【2008/06/12 Thu】 URL // Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
Meguさんへ
こんにちは☆
Meguさんも男の子なんですね!
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179

Meguさんのコメントを見て「あれ??」と思い、確認してみたら、BDPの数値間違ってました・・・。
本当は6.2cmです。
顔がデカイのはうちの方です・・・i-229
【2008/06/12 Thu】 URL // たまママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/16-8e577cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
