2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
TS360217_convert.jpg


先週久しぶりに料理教室へ行ってきました食事

今回のメニューはトマトチキンカレーとチーズナンと夏野菜の彩りマリネ
とラッシーでした。

お店で食べるのとはちょっと違うかもしれないけど、簡単においしいナン
が焼けました笑顔

おうちでナンでカレーを食べるなんて、ちょっとおしゃれな感じですはる色きらり

ただレッスン中に貧血になってしまい、一緒にレッスンを受けていた生徒さんに
迷惑をかけてしまいました汗

しばらく座って休んだら復活しましたが、途中の洗い物とかほとんどやって
もらっちゃって本当に申し訳なかったです・・・。

妊娠してから貧血になったのは初期に一度だけだったので心配していなかった
のですが、7ヶ月ともなると何が起きるか分かりませんね。

帰りにタリーズに寄って「アサイーヨーグルト」を飲んで休憩コーヒー

TS360218_convert.jpg


鉄分を補給して帰りました音符



スポンサーサイト
<< 7ヶ月検診(26w1d) // HOME // もう7ヶ月 >>
こんにちは~v-222手作りナンおいしそうですね!
フォッカチオとかナンとかもちもち系って大好きです♪
(無印良品にフライパンで焼けるナンのキットが売ってるんですよね、そのうち挑戦しようかな~っっ)
貧血っていつ起きてもおかしくないんですよね!
私も4ヶ月くらいのとき、ホームセンターの中で急に目の前チカチカ
呼吸も辛くなって、外に出てお水飲んで一休み、して復活☆
貧血ではないけれど、めまいでした(^^;)
あ!おやつの件ですが、少量ずつ食べるの慣れると苦じゃないですよ♪
私は、一口ゼリーやポキッと折れる棒のシャーベットを常備してたり。
あとは、スナック菓子の小袋がいくつか連なってるの、あれ種類豊富なんですよ~(^o^*)
そして、いつも我慢しといて、たまに思い切ってソフトクリーム一個とか、ドラ焼き丸々ひとつとか食べたりすると
すご~くシアワセな気分にv-238
【2008/07/03 Thu】 URL // neco #- [ 編集 ]
necoさんへ
こんにちはe-53
貧血ってなんの前ぶれもなくなっちゃうから怖いですよねi-182
これからの季節は暑くて、外出もちょっと躊躇しちゃいます。
妊婦でなくてもフラフラになりそうです。
お互い気をつけましょうね!
おやつの件ですがとても参考になります!
間食って癖みたいなものなんですよね。
なんだか今の私は毎日思い切ってますi-183
necoさんのようにちょっとずつ食べるように努力してみます!
【2008/07/03 Thu】 URL // たまママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/20-2df18746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
