2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
なんだか最近少しお腹がポッコリしてきた気がするので
(もしかして脂肪?汗とか
妊娠線予防アイテムをいろいろ調べていました。

雑誌やネットで探していたのですが、一番気になったのは
クラランスです。
どうやら芸能人も使っている人が多く、評判も良いみたいはる色きらり
ただアロマ系の香りがするらしく、においに敏感な今は
それがちょっと気になり、クラランスへ確認しに行きました。

ちょっとにおい嗅ぐだけ・・・。と思って行ったのですが
店員さんがいろいろ説明してくれたり、試させてくれたり、
サンプルをくれたのでかなり満足笑う
・・・そこまでしてもらって、結局買わないのかって感じですが。


クラランス


・スムージング ボディ スクラブ
  (週1回マッサージし、洗い流す。微香。)
・ボディ オイル ”トニック”
  (入浴後マッサージし、水で流す。良い香り。)
・ストレッチマーク ボディ クリーム
  (いつでも。気になった時。無香。)

その日のうちに試してみましたが、なんだか癒される
香りだし、お風呂の中でケアできるのが良いです。
オイルだからぬるっとするのかと思ったけど、シャワー
で流すとそうでもない。

ちょっと高いけど、今の時期くらい贅沢してもいいかなトールローズ
お腹だけ・・・。



スポンサーサイト
<< 母子手帳ケース // HOME // 4ヶ月検診(13w3d) >>
はじめまして!
はじめまして、necoと申します。ランキングから来ました♪
実は私も妊婦で、予定日が10月15日なんです、
すっごく親近感が沸いてしまい、コメントさせていただきましたv-266
私も数年まえからブログを書いているのですが、実はメインブログではまだ
妊娠のことを伏せていますヾ(;´▽`A``
それで、こそこそと、妊娠記みたいな「裏ブログ」書いたりしてます。
ほんと、なんか私も最近少しポッコリ感を感じでいるので、同じ同じ!!
って思えて嬉しかったです♪
また来てもいいですか~?更新楽しみにしてます☆
【2008/04/12 Sat】 URL // neco #- [ 編集 ]
>necoさん

こんにちは☆
遊びに来てくれてありがとうございます。

予定日近いですね!
necoさんもポッコリ感を感じているとのことで、ちょっとホッと
しちゃいました。(スミマセン・・・)
雑誌とかに載ってる4ヶ月くらいの妊婦さんはお腹ぺったんこ
の方ばかりなので、私だけ!?と思ってました。

まだまだ分からないことだらけですが、頑張りましょうね♪
【2008/04/12 Sat】 URL // たまママ #- [ 編集 ]
こんにちは☆ 足跡から遊びにきました。
私はかなり遅くなってからやっと妊娠泉線予防クリーム買いましたv-356
においに敏感にもなるし、あまり気にならない、塗って心地のいいモノがいいですね。お値段もちょっとするけれど、リラックスできたらまあいっかなv-280 また遊びに来ますね。
【2008/04/12 Sat】 URL // nacchi #- [ 編集 ]
私も出てますよ^^
こんにちは~^^
私もお腹出てますw 結構ぽっこりと。。。
予防線クリームはまだ買っていないのですが、
手持ちのボディークリームを毎日ぬりぬりしています。
私はまだどこのものにしようか決めてないんですが、
マドンナのサンプルはもらいましたよ~^^
とりあえずいろんなサンプルをもらって試して、
5ヶ月目までには買おうかな~と思ってます♪
【2008/04/13 Sun】 URL // Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>nacchiさん

遊びに来てくれてありがとうございます。

雑誌で妊娠線が出来てしまった人の写真を見てちょっと
焦ってました。
効果がちゃんとあって、リラックスできたらいいですよね♪
私もまた遊びに行きますね☆

>Meguさん

こんにちは☆

私はボディショップのボディバターしか持っていなかったの
ですが、さすがににおいがきつくて顔用の保湿クリームを
塗ってましたv-356
さすがに顔用は・・・と思い、サンプルをいくつか試してみました
が、受け付けられない香りのものもあって、香りって重要って
思いました。
自分にぴったりのモノを見つけたいですね♪
【2008/04/13 Sun】 URL // たまママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/3-bdea6eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
