2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
昨日、母と妹と一緒に近くのデパートへお買い物へ行きました
ベビー服のセールが目的です。

莎ゃ買ったもの莎ゃ
デパートのセール会場
・2ウェイドレス(退院用)
・2ウェイドレス(普段用)
・ベスト
COMME CA DU MODE
・甚平
・Tシャツ


母が買ってくれました。
本当にありがたいです
妹も妊婦の為、2人分のお買い物です。
ばあちゃんも大変です羆

買い物のあとは、3人でおいしいお寿司を食べて帰宅しました


ベビー服が気になって、帰ってすぐに袋から出して「かわいー」とか言いながら見てました。

左が退院の時に着せる予定の服。
男の子なのであまりフリフリじゃないのを探しました。
右が普段用の服とベスト。
ベストの手触りすごくいいです
TS360247_convert.jpgTS360248_convert.jpg


コムサで一目惚れしてしまった甚平です。
まだ大きいので来年の夏に着せる予定です
TS360250_convert.jpg


コムサのTシャツ。
甚平の近くに置いてあって、かわいかったので買っちゃいました。
TS360249_convert.jpg

買い過ぎないように我慢我慢。と言っていたんですけどね
かわいい服たくさん買ってもらえて大満足です


<< 手作りスタイ&フリルパンツ完成☆ // HOME // かぼちゃパンツ完成☆ >>
はじめまして!
はじめまして!
ブログ村の新着記事に、同じ名前のママさんを見つけたので
覗きにきました!
姉妹そろって妊婦さんなのですね~v-344楽しそう!
オシャレな甚平!!来年の夏が楽しみですね☆

下のGAPのリバーシブルカーデ&パンツ、色違いですが私も
一目ぼれして購入しました!うちは女の子なのでピンクですv-238
【2008/08/07 Thu】 URL // たままま #bM4TJFTs [ 編集 ]
たまままさんへ
はじめまして☆
同じ名前なんておもしろいですねi-179
しかもGAPの服を色違いで買ってたなんて、これもすごい偶然i-278
お互い、たまの為に買ってきた服を着た姿を早く見てみたいですねe-266
【2008/08/07 Thu】 URL // たまママ #- [ 編集 ]
こんにちは~^^
ベビの服はカワイイものが多くて目移りしちゃいますよね!
私も自分の産褥用のものを買いに行ったのに
ずっとベビ用品ばっかり目が行っちゃって。。。^^;
デパートのものは特にヤバイです。早くたくさん買い物してあげたいなぁ♪
【2008/08/09 Sat】 URL // Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
Meguさんへ
こんにちは~e-53
ベビー服かわいいですよねぇi-233
でも、もうベビー服を買うのは本当に我慢です!
最近は自分のものよりも、赤ちゃんのものが優先されてますよね。
産まれて、一緒に買い物行ったらもっといろいろ買っちゃいそうですi-278
【2008/08/10 Sun】 URL // たまママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/33-5aa38cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
