2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム




最近、毎朝ミロを飲んでますコーヒー
むかーし小さい頃飲んでたような気がするあのミロです。

なんとなくスーパーでミロを手に取り、袋を後ろを見てみると意外に栄養たっぷり目
鉄分やカルシウムやビタミンなど妊婦にも必要な栄養素が含まれているんです。

お腹が大きくなってから食事の量が減ってきてしまっているので、これいいかもはる色きらり
と思い、買ってみました。

ミロは子供の飲み物という気がして、甘ったるいのかな・・・と思っていたのですが
結構飲みやすくて美味しい笑顔
さらに自分好みにするために、私はノンカフェインのインスタントコーヒーと混ぜて飲んでます。

カフェインは全く含まれていないわけではないけど、1日1杯くらいなら気にする必要はないみたいです。


<< キャラメルポーチ // HOME // 9ヶ月検診(33w1d) >>
ミロっておいしいですよね☆ユキも小さい頃大好きでした!!最近めっきり飲んでないので久しぶりに飲みたくなっちゃいましたww
ミロとかココアとかなんかチョコ系の暖かい飲み物ってホッとしますよね(^^)
【2008/08/28 Thu】 URL // ユキ #- [ 編集 ]
ユキさんへ
こんにちは~☆
私はすっかり忘れていたんですけど、久し振りに飲んでみたら美味しかったですi-179
美味しいし栄養もあるのでオススメですよv-273

【2008/08/28 Thu】 URL // たまママ #- [ 編集 ]
ミロ、妊婦にはいいらしいってよく聞くんですけど、
小さいころ以来飲んだことないのでちょっとためらってますi-201
でもおいしいんですねー!
私も今度試してみますi-179
【2008/08/29 Fri】 URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
こんにちは☆
私もすごく久し振り(多分幼稚園以来だと・・・)に飲みましたよi-179
ホットもアイスも結構美味しいですよ。
是非試してみてくださいねv-219
【2008/08/29 Fri】 URL // たまママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/42-db3b44b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
