FC2ブログ
2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
babyshoes_convert.jpg


最近、時間を持て余していることがよくあります。(つまり、暇)
ちょっと前までつわりが楽になってきても、本を読んだり細かい作業を
していると気持ち悪くなってきたりしていました。
最近はそうなることも少なくなってきました。

なので、以前に買った本↓
1週間で編めるカンタンかぎ針!かわいい赤ちゃんニットとこもの―はじめて編む基本のベビーニット完全レッスン (アサヒオリジナル 193)
を見ながら「たま」の為に赤ちゃん用ベビーシューズを作ってみましたはる色きらり

でも、まだかたっぽだけです・・・汗
小さな小さな靴ですが、私にはここまで作るのに予想以上の時間が
かかってしまってます。
だから、かたっぽ編み終わったことが嬉しくて、ちゃんと1足完成するのを
待てずに載せてしまいましたうしし

ホントに小さいです。
私のグーアップロードファイルも入りません。
まだかたっぽしか編み終わってませんが、たまがこの靴を履いてくれる
日がとても楽しみですLOVE


スポンサーサイト
<< 早すぎる胎教 // HOME // 母子手帳ケース >>
こんにちは~^^
カワイイ!!こーんなに小さいんですね~。
私もむかーしかぎあみに挑戦したことがありますが
お裁縫よりも肩がこってしまってアウトw
ベビーシューズは布で作るか買うか。。。と。
かたっぽでもちゃんと編み上げられるたまママさんがすごいです~^^
【2008/04/19 Sat】 URL // Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
Meguさんへ
こんにちは☆
赤ちゃんニットがあまりにかわいくて、つい本を買っちゃったんです。
買ったからには、ひとつは作らないとと思い頑張りました!
もっといろいろ作れるようになりたいです・・・。
【2008/04/20 Sun】 URL // たまママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/5-a56d51f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。