2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム




先日、本屋さんでこの本を見つけて買ってしまいましたはる色きらり

月ごとに成長の様子や気を付けることなどのアドバイスが載っています。

10月の他にも1月から12月まで12種類あります。
確かに生まれた月によって気を付けることって変わるので生まれた月ごとに12種類
あるのもナルホドって思いました目

サイズも小さいですし、薄いので物足りない方もいるかもしれませんが、気負いなく
読めるので私向きですうしし


この本買ったんだ~音符

とだんなに見せたら

それ知ってる!買おうと思ってた。

どうやらだんなも買おうとしていたらしいです。でも・・・

もしかしたら9月生まれになるかもしれないから、買わなかった。

・・・確かにガーン


<< とうとう正期産! // HOME // 10ヶ月健診1回目(36w2d) >>
私も本屋さんで見つけて、買おうかと悩みましたーi-6
でもだんなさんと同じように
もしかしたら11月生まれになるかもしれないし
やめときましたがi-201
すごく良さそうですねi-199
私も子供が生まれたら買おうと思いますi-237
【2008/09/18 Thu】 URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
この本良さそう。と思って何も考えずに買っちゃいましたe-330
初めての出産ですもんね。
何があるか分からないので、生まれてからにすれば良かったかもi-229
お互いあとちょっとですね。頑張りましょーねe-2
【2008/09/19 Fri】 URL // たまママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ちょこっとご無沙汰でしたっ
もう出産までのカウントダウンが始まってるのですねv-237
どうかどうか、無事に生まれてくれますようにv-238
母曰く、赤ちゃん大きくても生むの大変じゃなかったよ!と♪
(私と姉は1000gも違うんです)
ので、出産ワクワクですね(*^o^*)

私といえば今日、36w2dで2300gほどで小さすぎと診断されて
今日から毎日点滴開始ですヾ(;´▽`A``2時間がかりの・・
でもでも・・赤ちゃんに栄養送って大きくするためと
自分を励ましていますっっ
また遊びにきますねー♪
【2008/09/19 Fri】 URL // neco #- [ 編集 ]
necoさんへ
お久し振りですe-53
いつの間にか、出産までのカウントダウン始まっちゃいましたi-179
毎日2時間がかりの点滴大変ですねe-330
でも元気な赤ちゃん産むためですもんね!!
お互い頑張りましょうねe-420
【2008/09/19 Fri】 URL // たまママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/53-864034db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
