FC2ブログ
2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日からとうとう正期産に入りましたはる色きらり

正期産とは出産予定日の前3週間から後2週間を指し、この間に妊婦の90%が出産するそうです。
つまり、いつたまおが産まれてもおかしくない時期ということです赤ちゃん♪

そろそろ胎動も少なくなってくるらしいのですが、相変わらずたまおは激しく動いています。
それにしても特にトラブルもなく、よく無事にここまで大きくなってくれましたひよこ

もうベビーグッズの準備も入院の準備もだいたい終わりました。
あとはたまおが元気に産まれてくるのを待つだけです。

あまり掃除は得意でないのですが、安産の為に床掃除でもしようかな。

今日は生憎の雨傘ですが、臨月2回目の健診の日です。
子宮口の開き具合どうなってるかな~。

スポンサーサイト
<< 10ヶ月健診(2回目) // HOME // 10月生まれの赤ちゃんの本 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/54-41d88950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。