2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
1週間ぶりの健診行ってきました。

まずはNSTです。
今日もたまおは起こされるまで、寝てましたzzz
赤ちゃんの心音聞きながらベッドに横になっていると、こっちまで眠たくなってきます。

その後内診です。
力抜いてくださいねー。
と言われるのですが、思わず力入っちゃいます。
子宮口はだいぶ柔らかくなってきているものの、先週同様1cmしか開いてないようです。

今回はエコーもないし、推定体重も教えてくれなかったのでつまんないですほっ
でも、順調らしいので安心。
先週の血液検査の結果は、相変わらず貧血気味。

何か質問ありますか?
と聞かれたので、一応先週の内診後の出血について聞いてみると
内診の後はよくあるんですよ。今日も出血すると思うけどビックリしないでくださいね。
やっぱりそうなんですね笑顔
と、安心して診察は終わりました。


ところが家に帰る途中歩いていると、なんだか違和感(・・・何か出てる感じ?)。
家に帰って、急いでトイレへ行くと予想以上の出血がえぇ

これは大丈夫なのかなjumee☆excite2
でもビックリしないでくださいねって言われたし・・・。
とりあえず、おさまってきたので様子を見ようと思います。


スポンサーサイト
<< クイーンアリス // HOME // とうとう正期産! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/55-8d96ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
