fc2ブログ
2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
昨日、安産と母乳のためのハーブティー「ママサポートティー」が届きましたはる色きらり

妊婦のハーブティー」と呼ばれ、飲むとお産が楽になり、後産も順調になるといわれている
妊婦のためのお茶があるそうです。
「ラズベリーリーフ」というハーブらしいです。

もう出産までカウントダウンを始めている私にはとても興味深いハーブティーびっくり

ちょっと遅いかもしれないけど、少しでも安産を!と思い、色々調べてみると・・・
「ラズベリーリーフ」に授乳中に失われがちな鉄分、ミネラル、ビタミンを補給してくれるハーブが
ブレンドされたハーブティーを発見しました目



安産と母乳のためのハーブティー
ママサポートティー



このハーブティー、妊娠中にも出産後にもいいことばかりみたいです。
妊娠7ヶ月から飲めるそうなので、早速今日から飲み始めたいと思います音符

スポンサーサイト



<< 飲んでみました // HOME // クイーンアリス >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/57-acb2e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //