2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
入院前の最後の健診行ってきました。

結構雨傘が降っていたので今日もタクシーで行っちゃいました絵文字名を入力してください

まずはいつも通りNSTです。
たまおは起こしても起こしてもなかなか起きなくて、今日は40~50分くらいかかってしまいました。
終わってから、看護師さんがNSTの結果を見て他の人を呼んだり、こそこそ何か話してたり
なんだか嫌な感じでした…。

次は診察です。

内診ではやっぱり力が入っちゃいます汗
子宮口は1cmちょっと開いてますね。子宮口も子宮頚管もだいぶ柔らかいですよー。
だんだん出産に向かっているんだな~と思いました。

いつものように順調なんだと思い、先生の机で話を聞こうと椅子に座ると…
ちょっとNSTの結果で気になるところがあるので明日再検査しましょう。
さらに
無痛で産みたいなら入院日を早めましょうか。
えぇえぇえぇ

再検査については、NSTの結果を見るとお腹が張ると赤ちゃんの心拍が下がっているのだそう。
さっきの看護師さんの「こそこそ」はこれだったのか・・・。
まだなんとも言えないけど、明日の再検査次第では、もしかしたら赤ちゃんが陣痛に耐えられない
かもしれないということで帝王切開の可能性が・・・がーん

入院日の変更については、これもNSTの結果を見ると結構お腹が張っていること。
あと、内診してみた感じで。だそうです。
今日陣痛来てもおかしくないですからね。
なんてにこにこしながら言われて、怖くなっちゃいました怖い

先生のオススメは10月1日入院の2日出産。
あさってって・・・。
しかも、検査結果次第ではそのまま入院らしいです・・・。

今まで何事もなく順調だったのに、最後の最後で急展開です。
でも、出産なんて何があるか分からないものなのかも。

健診後、妊婦友達とお昼食べたんですが、なんだか呆然としていて何を話したかあまり
覚えていません汗

入院が早まったおかげで、その妊婦友達と同じ日に入院になり、心強いのですがなんだか
不安でいっぱいですほっ

何もないといいなひよこ


スポンサーサイト
<< 再検査と入院 // HOME // 飲んでみました >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/59-1d83ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
