2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
今月の初めくらいにだんなからディズニーのCDをプレゼントされましたプレゼント
今までCDなんてもらったことないのに、何かと思ったら
「胎教にいいと思って」
って、まだ4ヶ月になったばかりでたまの耳は聞こえてないんだけど・・・汗あせ

だんなは本当は英語の歌やクラシックを聴いて欲しかったらしいです。
でも、私の場合逆にストレスになりそうだということで、代わるものを
探したとのこと。

それにしても早すぎる・・・。

確かに私は年に一度はディズニーランドかシーへ行くほど、ディズニー
好きだけど、ディズニーのCDとは全く浮かびませんでした。
普段あまり音楽を聴くことはありませんが、ディズニーとなると私も
ちょっと気になるので聴いてみました。

どこかで聞いたことのある曲ばかりだし、ディズニーランドで聞いたこと
のある音楽になると、ちょっとワクワクしてしまいます。
特にパレードの曲やカリブの海賊の曲を聞くとディズニーランドにいるか
のように・・・は言いすぎですが、行きたくなります♪
ディズニー好きの方は是非てろてろはぁと01


マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD)マイ・ファースト・ディズニー オリジナル・サウンドトラック・ベスト(CCCD)
(2003/11/27)
ディズニー

商品詳細を見る


もうすぐ安定期なのでそろそろディズニー計画を立てようと思いますはる色きらり
今回は遊びに行くというよりも、買い物中心になっちゃいそうです。
ベビーグッズばかり買ってる自分が想像できます。うしし


スポンサーサイト
<< ティークーヘン // HOME // 赤ちゃん用ベビーシューズかたっぽ! >>
こんばんは☆
優しいだんな様ですね~v-238
私もよくCDプレゼントされますが、
最近も、胎教とはまったく関係ないアムロちゃんやEXILEでした(^^;)
自分の好きな曲聴くのも、全然よさそうですね!
ディズニーランドうちから近いですよ~
妊娠前は通勤で毎日舞浜を通過してましたv-104
ベビーグッズ購入したら、是非UPしてくださいね~♪
【2008/04/21 Mon】 URL // neco #- [ 編集 ]
胎教!
こんにちは~^^
赤ちゃんの耳、しっかりじゃないけどもう聞こえ始めているようですよ!
お母さんの声を聞き取っているようです。。。!!
だからまだCDは早いかもしれないけど、話かけくらいなら
分かってくれてると思います^^
それにしてもCDプレゼントしてくれるなんて、
優しいだんなさんですね~!
【2008/04/22 Tue】 URL // Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>necoさん

こんにちは☆
好きな曲を聴いて、ママがリラックスできるのが一番みたいですよ♪
ディズニーランドの近くなんて羨ましいです。
私は以前窓からシンデレラ城が見える会社で働いてましたよe-497
ディズニーランドは6月あたりに行く予定です。
かわいいベビーグッズ探してきま~すe-420

>Meguさん

こんにちは☆
そうなんですか!!
もう聞こえ始めてるなんて、ビックリです!
まだまだ小さい体なのに赤ちゃんてすごいですね。
これから、もうちょっとお腹に話しかけてみようと思いますv-238

【2008/04/22 Tue】 URL // たまママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/6-b4492840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
