2008年10月1日に元気な男の子のママになりました☆
プロフィール

たまママ☆

Author:たまママ☆
結婚7年目。

2007年7月に子宮外妊娠で手術しましたが、2008年再び妊娠発覚☆

お腹の中にいるときから「たま」と呼んで、会える日を楽しみにしていました。

2008年10月1日に元気な男の子のママになりました!
息子の成長をマイペースに記録します♪

たま

FC2カウンター

ランキング
フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
chegoya_convert.jpg


先日、以前からちょっと気になっていた韓国料理のお店
「チェゴヤ」でランチしました☆

もともと辛い食べ物は好きだけど、妊娠してからますます
なんだか辛いモノが食べたくてうしし

このお店の人気メニューらしい「スンドウブチゲ」を頼みました。
ご飯と韓国のりとナムル付き。

豆腐たっぷりとあさりと卵と野菜がちょっと入ってます。
結構ヘルシーはる色きらり
辛くてうまーいはる色きらり

だんなが頼んだプルコギサラダ丼や冷麺も美味しかったです。

辛いものを食べるとなんだか元気になるような気がします。

安定期に入ってから、お昼は外食することが多くなりました。
夜は家でのんびり食べたいので、お昼くらいは外で気分転換LOVE

また行こーっと音符

スポンサーサイト
<< お買い物 // HOME // ティークーヘン >>
ひょ~i-237チゲ大好きっ!!
辛いの大好きっ!!とっても美味しそうで食べたくなっちゃいましたi-80
うちのダンナさんが辛いのNGだから、韓国料理屋さんって
なかなか行けないんですよi-183
一人でいっちゃおーかな*笑*
タベモノの趣味が合ってうらやましいですi-189
【2008/05/01 Thu】 URL // mayu* #R63KSl6. [ 編集 ]
mayuさんへ
こんにちは☆
ダンナさん辛いのNGなんですか。残念!
韓国料理って辛いの多いですからねぇ。。。
でも、それが美味しいんですよねi-179
是非お友達と行ってみて下さいv-343
【2008/05/02 Fri】 URL // たまママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tamanomama.blog45.fc2.com/tb.php/8-f3685edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
